歴史をたどるフェラーリの旅

世界的にも有名なフェラーリの魅力と歴史とはいったいどういったものなのでしょうか。

時代の流れ

もともとフェラーリはアルファ・ロメオのレーシングチームとして作られたもので、それによってもともとはレーシングカーのみの製造から始まりました。

高級感あふれるボディとイエローやレッドなどの単色のカラーリング、そしてスピードがでるような性能。

それらは世界的にも一躍有名になりました。

戦争があったため一時期は生産ができない状態でしたが、その後戦争が終わるとレーシング以外の分野での高級車としての販売を開始し、アメリカに渡ったことによってさらに人気を博しました。

これまでに数々の賞を獲得しているフェラーリは毎年さまざまなモデルを生産してより多くのファンを獲得。

その後、世界中のセレブの愛用者として人気を博し、現在に至っています。

ここまでフェラーリが認められたのも自動車産業が活発だった当時のアメリカに参入したことがきっかけだったのでしょう。

その魅力的なデザインは誰がみても高級車と一目でわかり、見ている人も心までも鷲掴みにしました。

それによってさらに人気になったフェラーリは、さらに生産台数を増やしていき世界に流通。

日本でもフェラーリをみる機会も増えてきて、それによってさらに認知度が日本でも高くなったのがフェラーリの歴史です。

より魅力的な車を製造していくフェラーリの今後のデザインと性能にも注目されているが、昔の作品でも現在人気を博しているものが多いです。

フェラーリの買取サービスはコチラ⇛http://ferrari-buy.net/

真紅が目印「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」

ファッションブランドの中でも、近年女性に絶大な支持を得ているブランドが「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」です。

女性のハイヒールを中心に展開するこのブランドを、超人気ブランドに押し上げた原動力は、人気ドラマである「SEX&CITY」の中で使用されたことなのでしょうが、もうひとつ、そもそもこのブランドの靴がもつ、ある特徴によるところも大きいと思われます。

その特徴とは、「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」の靴は、その全てが真紅のソールを持っているということです。

では、なぜソールを真紅にする必要があったのでしょうか。

これには少し面白い逸話がありますが、実はクリスチャン・ルブタン自身がファッションショーで見る自分の靴に物足りなさを感じ、何が足りないのかと自問自答していた時期があったのだそうです。

そんな矢先、部下が真紅のマニキュアをしているのを見たことからインスピレーションを得て、ソールを真紅に塗ったところ、結果としてそのことが見事な個性となってくれたのだとか。

このエピソードをぱっと聞いた限りでは、真紅のソールもかなり偶然の産物のように感じてしまいがちですが、マニキュアから発想を得てしまうこと自体が、類まれな才能の持ち主であることをあらわしているように思います。

「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」のこれからに、ますます期待が高まりますね。

渋谷Bringで買取強化中♪

「Dior Homme(ディオールオム)」の個性

メンズファッションブランドとして、社会人を中心に絶大な人気を誇っているのが「Dior Homme(ディオールオム)」です。

なぜそんなにも人気があるのかといえば、デザインの格好良さが際立っているからではないでしょうか?「Dior Homme(ディオールオム)」らしいデザインといえば、スリムかつタイトなデザインだといえます。

ご存知の方もいると思いますが、最近のジーンズでトレンドとなっているスキニーは、「Dior Homme(ディオールオム)」が世に送り出したものだといえます。

余計な装飾を取り払い、スリムで美しいラインにこだわったデザインは、上品さとシャープさを合わせ持ち、とにかく格好良いのひとことです。

デザインに妥協を許さない代償として、「Dior Homme(ディオールオム)」は着る人を選ぶブランドともいえますが、やや痩せ型の方が着こなした場合には、道行く人の目を惹くほどに「はまる」ことでしょう。

「Dior Homme(ディオールオム)」というと、値段の高さを気にされるかも知れませんが、デニムなど求めやすいラインナップも用意されています。

興味が沸いた方は、是非取り扱い店舗で実際に見てみてください。

デザインで顧客を獲得している、本当のブランドが持つ実力を実感できますよ。

そして、いつの日には私同様に「Dior Homme(ディオールオム)」のファンになっていただけることを、心より祈っておりますので。

コチラのショップなどで高額買取りも行ってくれます。

肩こりにも実は効く美容室の秘密

美容室などに行っている人ならわかると思います。

「あれ?なんか肩こりだったのに治っている」と感じることや「美容室に行くと気分がすっきりして、頭もすっきるするんだよなぁ」という人も多いと思います。

そうなることには実は要因があったのです。

それは美容室でしてもらうことができるシャンプーです。

髪のヘアケアのために浸かっているという人もいるけれど、実は美容室はそのシャンプーによって絶妙な頭皮マッサージも無意識のうちにしてくれています。

それが肩こりにとってとても良いのです。

また、シャンプーをしてもらうときに頭の後ろに引く蒸しタオルがあると思いますが、あれも実は血行改善になって効果的です。

あのタオルで首元を温めてもらうと血行が良くなって肩こりが解消されるということもあります。

それが結局は身体にとってとても良いことなので、美容室を利用している人は一度意識してみるのもよいと思います。

気持ちがいいと思えるのには実はそういったことがあったのです。

それを実感してやってもらうことによってさらに身体が健康になるので、髪型を整えるのはもちろん疲れている人とかも美容室を使って身体も心もすっきりさせるのも良いと思います。

実は美容室にはこういった効果もあるのです。

それが美容室の秘密です。

ほかにも実はいろんな秘密があって、それを紹介しているサイトとかもあります。

そういった豆知識や秘密を知っておくと美容室をさらに楽しむことができるのです。

最近気になる美容室は池袋のココ高田馬場のココです♪

時間ができたら行ってみます!

視線が合うとドキっとしちゃうカラコン

カラコンしてる女のこと目が合うとドキっとしちゃいます。
吸い込まれそうになるというか。でも彼女はみんなほとんどがカラコンを付けてたなぁ。
もしかしてカラコン付けてる子がタイプなのかな?

タイプ…カラコン付けてる子…?なんか変だねww

でも買わないのにカラコン 通販のサイトをチェックしてしまう。
カラコンカワイイ

でも昔は茶色が定番だったけど、いろいろな色が出てるし、いろんなデザインも出てるね。

サッカーのボールのカラコンも売ってるお店があるけど、いつつけるんだろう。やっぱ試合観戦する時かな?

でもそんなカラコンしてる人はちょっと怖いよね?ナチュラルでさり気なくつけてる人がいいな!
こういうカラコンとかね!

でもメンズのカラコンは賛成できないかも。。

高田馬場の雑居ビルで同僚と仕事

バロンの雑居ビルで同僚と仕事をし、帰りも一緒になった。

山手線に東京駅から駆け込んだ。

東京駅に山手線ホームへ上る階段が3つある。このうち一つが取り壊しになるらしい。
あわせて山手線の車両も減るそうだ。
ずいぶん様変わりしたものだ。
電車内で思わずなにかの故事成語をつぶやいた。
つぶやいた後に、これは意味が違うな、と思い直した。
目の前の金髪外人のネーチャンが、「ソレ、イミチガウヨ!」と盛大に突っ込んできた。
わかってるよ、と心の中でつぶやいて無視してたのだが、
「ネェ、イミチガウッテ! キイテル? ネェネェ!」としつこく食い下がってくる。

うるさくて仕方がないので電車を降りた。

発車する電車を見送ると、車内でまだ「ネェ! アノヒトイミチガウヨ!」と騒いでいた。

目が覚めた。

あのパツキンまじムカツク。

アリオへ映画を観にいってきました

土曜日は雨で子供たちの野球が中止になったので古着買取ショップと近所にある
アリオへ映画を観にいってきました!
猿の惑星~創世記(ジェネシス)

テレビで予告編見てから是非見たかった作品でした。
というのもジェイは猿の惑星シリーズが大好きで
そもそもの1968~1973年の猿の惑星5部作を始め、最近では奇才ティム・バートン監督の
PLANET OF THE APES なんかも大好きだったので今回も期待は大。
洋画大好きな子供たちを連れて家族で行ってきたのです!

感想は…よかったです!期待に違わない出来映えで、
猿の惑星ファンにとってはまさにエピソード0と言えるような
ラストから未来→つまり1968年公開のパート1につながるエンドロールの件は
まるでスターウォーズのエピソード3のラストを見たときのような余韻を残してくれます。

人間によって生み出された悲劇、物語が進につれて人間側ではなく主人公いや主猿公のシーザーに
味方したくなったのはジェイひとりではないはず…。
クライマックスの猿たちの叛乱ではシーザー他猿の集団がなんとか
人間からの追跡を逃れられるよう、祈るような気持ちでした。

息子たちや普段あまり洋画を見ない奥さんまでよかったと言ってたので、
やはり作品的には決してジェイの猿の惑星贔屓ではなく優れたものだったのだと思います。

灼眼のシャナIII

WORKING’!!

相変わらずマイペースなギャグとノリのいいOPED

2期のため人気キャラが序盤からでまくりで掴みはok

変なオリジナルでもない限りコケはしないほんわかアニメ

1期が好きだった奴は見たほうがいい

なずなかわいいよなずな

Fate/Zero

私的には今期一番のクオリティ

OPは評判ちょっと残念だがFateのディープな雰囲気が出てていいと思う

EDはサーヴァントの過去(実際にある絵や銅像等)を描かれている

3話まで見たがいまだに映画並みの作画で驚いている、この完成度が続けば・・・

と思う人もいるかもしれないがその心配はない!

作画を維持するためにFate/zeroは10~12月と4~7月の分割2クール、春アニメ涙目っすねww

今期の覇権はこれだろう

ちなみにFate/stay nightとはアニメ制作会社が違う、Fate/stay nightは作画もキャラデザもクソ

境界線上のホライゾン

書店でラノベコーナーに行くとたまに分厚い本を見ないだろうか、あれがこれだ!

登場キャラ多すぎてまだ名前全部覚えてねぇ・・・

ノリのいい主人公で主人公が出てくるだけで雰囲気変わりまくり

4話から戦闘が入ってくるので4話次第で視聴者の食いつきが変わるかな

原作読みたいけどあの厚さは・・・躊躇するね

ところでこのアニメは巨乳か虚乳しかいないの?

真剣で私に恋しなさい!

エロゲ原作のアニメですねはい

声優が豪華で私は好きだけど放送時期が悪すぎる

萌えアニメでもバトルアニメでも中途半端な立ち位置なうえ、周りのレベルが高すぎるためほぼ空気

声優好きと原作信者しか見ないんじゃないかと思う

原作は12月22日に続編「真剣で私に恋しなさい!S」が出るよこっちもよろしくね(*ゝω・)v

C3 – シーキューブ -

最初はただの萌えハーレムアニメ化と思ったけど2話終わりからけっこうグロかった

典型的なラノベの萌えキャラバトルアニメってとこ?

ヒロインがゆかりんなので見てるレベル、つまらなくなったら即切る

ベン・トー

スーパーの半額弁当をかけて争奪バトル(バカ)アニメ

とりあえずかっこいいキャラや通り名や友情等あるが・・・取り合ってるのは半額弁当だw

ルールや誇りとかいう言葉がよく出てくるが、必死に半額の弁当を取り合っているだけだw

かっこよく表現しているが「半額弁当」を頭の隅に残して見ると笑えるアニメだと思う

HUNTER×HUNTER 2011

ヒソカの声をかえろおおおおおおおおおおおお

後は慣れたがヒソカは前の高橋広樹さんが良すぎたので今回は違和感ありすぎる

全体的にリメイク前より残念なアニメ

機動戦士ガンダムAGE

AGEシステム(笑)一分で1から作った武器で戦えるかハゲwwwwチートすぎるだろwww

ほんとゲームの宣伝のためのアニメって感じだ

ガンダムって名前を使ったから叩かれるんだよ、素直に勇者シリーズにでもしてろって思った

メカはダサいしキャラは今までで一番子供っぽい絵でださい・・・

しかもダサいメカで出撃や発砲時の格好はSEEDのもろパクリ

SEEDのダサいところパクってどうすんだよww

ファイ・ブレイン 神のパズル

ははwサンデーさん必死すねww

ラノベアニメよりひどいとは思わなかったorz

未来日記

1話でヤンデレヒロインが話題となって注目を集めているアニメ

そういえば久しくヤンデレアニメってないよね

主人公がクズっぽくてイライラするけどまだ2話だしまだまだこれから

未来の情報戦なので頭を使って行動し、日記に記された未来を変え戦う8人のサバイバルアニメ

原作は後半失速するらしいけどアニメは今のところすごく面白い

侵略!?イカ娘

可愛いだけ、1期も見てないので今期も見ない

ましろ色シンフォニー

エロゲ原作アニメだよーOPもEDもおしゃれだよー原作OPのほうが好きだけどね

今期萌え枠で1番じゃないかな!うりゅりゅ~

愛理可愛いよ!ツンデレ可愛いよ!

あとぱんにゃを飼いたいです

僕は友達が少ない

ブリキェ・・・

キャラデザがね、可愛いとか綺麗とかじゃなくてケバイって思った

唇強調しすぎだぁぁぁ

あと2話であだ名が肉になる由縁のシーンカットしましたね、いつの間にか肉って呼んでますね

原作ファンとしては残念、いろいろ残念で爆死決定だとおもうorz

まぁ今期萌え枠で2番かなぁ肉以外が弱いですはい

あ、幸村が1話からちらほら影から小鷹をストーカーしてるから探してみたら?

ペルソナ4

ゲームの感じをできるだけ壊さずうまくアニメ化してますね

ペルソナ・・・ってつぶやいたときはワクワクしました

まだ世界観もよくわからないし敵が何なのかも分かってない状態

まぁRPGだし、最初は仲間集めつつマヨナカテレビ事件の調査ってとこか

ギルティクラウン

作画やべえええええ

動きまくるwwwww

クオリティー高ぇぇぇ

けど何をするアニメなのかさっぱり分からなかったし特に盛り上がりもなかった

動くだけじゃダメなのだよ動くだけじゃ・・・世界観の説明をお願いしますorz

UN-GO(アンゴ)

また探偵ものか!ゴシック・神メモでこりてなかったのか!

にしても顔細いですね顎がとんがってますね、カイジほどじゃないけど十分刺さりますよね

探偵物は結局事件を解決するだけのアニメだから連続でやるんじゃねーよ・・・

灼眼のシャナIII

2期を最終話をみてないんだけど、悠二をみて誰これ状態w

顔と声のギャップwwひでぇww

やるの遅すぎるんだよ前の話しもう覚えてねーよww

OPでシャァァァナァァァァァって叫びすぎwww

もうだめかもわからんね・・・

ラストエグザイル

絶賛爆死中の声優豊崎愛生さんが主人公のアニメ

さすがGONZOクオリティー動く動くテンポもいい

GONZOは製作に金かけすぎてんだよww

視聴者的には面白いのでどんどんかけてください^^

・・・これ愛生さんのおかげで爆死すんじゃね・・・いいアニメなのに

まだ半分ぐらい1・2話なのでぶっちゃけほとんど分かってない感じ

Fate/zeroは1話60分で一気に世界観説明とサーヴァント召喚やったので

初見にもある程度分かりやすくわあったかな?

とりあえず私はfate/zeroを応援します!

  • Search